TOP> イベント・お知らせ> 「箱根十国峠 RESPECT YOU, au」のサービスをご提供中

「箱根十国峠 RESPECT YOU, au」のサービスをご提供中

NEWS

2023.09.15

2023年9月13日より、地域の魅力を拡張する「箱根十国峠 RESPECT YOU, au」を開始しております。
auがご提供する新しい体験サービスを是非お楽しみください。

※2023年11月22日より、PANORAMA TERRACE 1059エリアにて、マチカメ(遠隔カメラ)の撮影スポットを追加いたしました。

体験コンテンツ

マチカメ(遠隔カメラ)

施設内の撮影スポットにあるQRコードをスマホで読み込むと、お客さまご自身では撮影できない場所からプロ仕様の構図で映える写真が自動撮影できます。
撮影した写真はスマホで確認、ダウンロードすることができます。

マチカメリール(思い出動画)

マチカメ(遠隔カメラ)で撮影した写真を活用し、お客さまが主役の思い出動画(約30秒)を自動生成し、プレゼントします。

地のものプレゼント

アンケートにご回答もしくはマチカメリール(思い出動画)をSNS投稿いただいたお客さまに地元函南で自家採取された純度100%ハチミツ「南箱根の百花蜜」をプレゼントします。
※プレゼント内容については、予告なく変更する場合がございます。


地域の魅力を育み、つなげていきたい。
​auはそう思っている人たちのチカラになっていきたい。


​​​住んでいる人、訪れる人、
​その土地を応援したい人。​


​auのつなぐ力で地域を応援する仲間を増やし、
​その地域ならではの魅力を発信し、育て、盛り上げていく。
​サステナブルなまちづくりが日本のあちこちではじまります。


​​さあ、地域とともに、おもしろいほうの未来へ。​